2023年の #Amazonブラックフライデー をお得に楽しむ準備と狙い目アイテム

今年もAmazonブラックフライデーが24日から(先行セールは22日から)スタートします。

そこで今回は、Amazonブラックフライデーをさらにお得に楽しむ準備と狙い目アイテムの紹介をしていきます。

※以下の表示価格等は記事執筆時現在のものです。
変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれの詳細ページでご確認ください。

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

Amazonセールといえば、ポイントアップキャンペーンが定番になっていますが、今回は最大12%還元ポイントアップキャンペーンが実施されます。

このお得なキャンペーンはエントリーしないと適用されないので、まずはこちらのエントリーページでエントリーしておきましょう。

Amazonプライム会員への登録

AmazonにはテレビCMでもおなじみの「プライム会員」というお得なメンバーシッププランがあります。

ブラックフライデーはプライム会員ではなくてもセール価格で購入することができますが、プライム会員には数々の特典が用意されています。無料体験から始められるので、この機会にプライム会員に登録しておくことをお勧めします。

プライム会員ページ

Kindle Unlimited

プライム会員ではなくてもぜひ入っておきたいのが「Kindle Unlimited」です。
200万冊以上の本が読み放題です。専用の端末での読書の他、スマホでもタブレットでも好きな端末で利用可能。僕も会員になっていますが、コスパ最高です。
こちらも無料体験から始められます。

Kindle Unlimited詳細ページ

Amazon Music Unlimited

通勤中やワークアウト中に音楽を聴く人は多いと思いますが、サブスクに登録しておくと最新の音楽や懐かしい音楽までいろいろと楽しむことができます。

Amazon Music Unlimited は、広告なしで音楽聴き放題です。
こちらも無料体験から始められます。

Amazon Music Unlimited詳細ページ

Audible(オーディブル)

Audible(オーディブル)とは、聴く読書です。朗読です。Amazonで販売されている書籍をナレーターの方が読んでくれるサービスです。

これが楽しいんです。僕も会員になっていますが、通勤やウォーキングなどで読書ができます。ナレーターの方が読む世界は一味違います。世界に没頭できます。

まだ体験したことがない人は、一度経験してみてほしいと思います。こちらも無料体験から始められます。

Audible(オーディブル)詳細ページ

 

それではブラックフライデーを楽しみましょう!
ブラックフライデー会場